HOME610画像掲示板(寫眞と聖人廟BBS)
この掲示板に書き込みを行うにはパスワードが必要です。
書き込みを行う方は私宛へメールをお送りください 
パスワードをお知らせいたします。
お手間をとらせて誠に申し訳ございません。
なお、大きな画像はターゲットをクリックすると拡大して見れます。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 ないしょ ナイショの…………  井上 暖  2021年2月15日(月) 14:40
修正
土曜日には

何時ものやぅに

お客様と戯れて居たのに

  610  2021年2月17日(水) 21:19 修正
快活なお姿なのに

僕も前立腺癌が治って数年
転移は今のところ、ないと言われていますが

一旦がんになった人間は転移しやすいから
精密検査しようとかかりつけ医から予約を督促されつつ・・・

検査を逃げ回っております。





    2021年2月18日(木) 20:13 修正
某医学博士によると「膀胱ガン」はたいしたこと無いよ。
転移も少ないし・・・・???

明日からお店を休んで事前検査、オペ、あっという間に退院だそうな



明日から、どこで食べようかな?

  きど  2021年2月19日(金) 15:44 修正
1週間の我慢ですね。

私の肺癌も26日入院検査27日オペ、30日には退院して良いと言われました。

小さな穴からクネクネ棒を入れてチョキチョキするみたいですよ。
術後の体力低下も少ないし、医学の進歩って凄い。

  610  2021年2月19日(金) 21:48 修正
かかりつけのお医者さんが、一度癌にかかったのだから
癖になるから大腸を内視鏡検査と
胃カメラ、内臓超音波検査するから
受付でで予約をしなさいとうるさいのです。

大腸検査の時は指定通りに絶食して始めたのに
腸内に残滓が残っていて奥が見れないのでバリウムを飲んで、
揺らぐ板に寝そべってゆらゆらと長時間x線検査。
あんなに痛くてつらい内視鏡だったのにW

前立腺がんは専門病院で完治していて、
いまはそちらの病院で1年に一回
大腸などの精密検査を継続しているのですが・・・
これではだめなのでしょうか?

  きど  2021年2月20日(土) 22:11 修正
カプセルに入ったカメラを飲むのありますね。
が、費用が高い(^^;)


  610  2021年2月23日(火) 10:55 修正
きどさま
費用のかかるものにはご縁がありませんね(*^_^*)

 生き形見 610  2021年2月8日(月) 9:27
修正
カメラの道に迷い込んだ始まりのバニティコダックこいつの蛇腹がボロボロだったので作り変えようとしたのがジャンクカメラ道の始まりだったので大切なの。

  610  2021年2月8日(月) 9:29 修正
もう使うようなカメラではないのでお化粧しました。
手持ち素材の都合で蛇腹が黒だったのでボデーカラーと統一。
バニティコダックは七色このやり方でした。

  きど  2021年2月8日(月) 16:42 修正
610師匠
よかですねぇ〜

私も早く工作をしたいです。

  610  2021年2月9日(火) 10:03 修正
千葉の甥に置物としてプレゼントします。

    2021年2月10日(水) 9:12 修正
オイラの昼メシどころ、洋食屋のオヤジが倒れた。
コロナでは無くて、持病の何からしい?

この店のお客をパチリし続けているので
困った。ニンゲンを写すところが無くなってしまう。

今日は大学病院だとか。入院でないことを願っている。

  610  2021年2月10日(水) 13:13 修正
大事になりましたね。
なるべく軽易でありますように祈っています。

自分は今日は何とか元気よく過ごせておりますが
一昨日から片頭痛が頻繁に起きて気分がしよろしくないです。
中学時代から始まった持病なのですが
若い頃は嘔吐したりすごく酷い状態だったのに
60歳ぐらいから回数も少なくなり
症状も穏やかになって昨年あたりからは数か月に一回でした。

やっと卒業できたと思っていたのに
一昨日は2度連続、昨日は1回のみ。
今日はなんとかやり過ごせるかなぁ。

ところで玉利先生は最近お話が出ませんがご健在でしょうか。

    2021年2月15日(月) 13:33 修正
610老師さま

 4日間休んで、その間に開業医に
 二カ所の大学病院のどちらかへとたらい回し。

 恐る恐る大学病院に行ったら・・・
 18日に入院、19日に手術、その後・・・数日後に退院
 てな、ご選択で、専門医にとっては簡単なことだったらしい。

 悪友の医者様の解説だと、あそこのガンは転移していないよ。たぶん?

 なぁんだ・・・お見舞いを包んだのに

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 409件 [管理]
CGI-design