ebatomの画像掲示板
パスワードはebatomです。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 ルイヴィトンコピー激安サイト ルイヴィトンコピー激安サイト  2024年1月19日(金) 20:39
修正
ルイヴィトンコピー激安サイト
品物は全ていい材料と優れた品質で造られています、
正規品と同等品質で造られている為、高級感が感じられます。
https://www.rasupakopi.com/vuitton_z9.html
https://www.rasupakopi.com/

 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団 西落合1-18-18 更生施設けやき荘  2023年8月25日(金) 18:08
修正
西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
自分「もしもし」
けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
或いは
自分「もしもし」
けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
警察に通報されました。
西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
https://hjglaz224444.livedoor.blog/
「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
https://tswa-swc.or.jp/
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
↓診断書画像
http://www.atlas-web.com/cgi-bin/fudo168/img/258.jpg

 「輝く人。」12 ebatom  2022年7月30日(土) 15:20
修正

「バックします」

大型車がバックしたり右左折したりする際に、
車からうっとおしい自動音声が流れる。
「バックします。ご注意ください。」とか
「左へ曲がります。ご注意ください」とか
何故、歩行者が横断歩道を歩くのに、安全に注意しなきゃいけないの?
注意義務があるのはテメエの方だろ?
毎日、周囲に神経をすり減らして生きていかなければならない。
不思議だが、こんな人権侵害を何十年も業界は改善しない。
自動車産業の上から目線の構図。
車優先、歩行者なんか目障りな存在。
そんな意識が根底になければ、
こういった発想は生まれてこない気がする。
(本画像と添付文は関係がありません)

  ebatom  2022年7月30日(土) 15:25 修正
01

 「輝く人。」11 ebatom  2022年7月30日(土) 15:16
修正

「酒を嗜む人」

酒を美味そうに飲んでいる人を見ていると、
こっちまで幸せな気分になる。
二人でやる時は、ほんの少し相方の飲みペースが早い方が居心地が良い。
僕は酒なら拘らないけど、
冷えた日本酒で吟醸酒みたいなキリキリに研げてるのが好み。
口の中にベトベト残る、米の重いコクのあるのは好きじゃない。
だからグイ飲みじゃなくて、できれば薄いグラスで嗜みたい。
美味い酒と素敵な仲間と落ち着いた空間があれば、
大体、4合ほどで出来上がってしまう。
もっとも、前半はビール党だから、量的には結構なものかも知れないけど。

  ebatom  2022年7月30日(土) 15:17 修正
01

 「輝く人。」10 ebatom  2022年7月30日(土) 15:03
修正

「忙しい人」

通りすがりに道端に寝転がっていたホームレス2人組の会話が耳に入った。
年配者にみえる方が相方の肩をたたいて、
「お前もたまにはゆっくりしねーとなあ・・・」と忠告した。

  ebatom  2022年7月30日(土) 15:06 修正
01

1 2 3 4 5 6 7 8  全 100件 [管理]
CGI-design