Moto's Photo BBS
投稿パスワードは「moto」です。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
    2015年5月10日(日) 1:14
修正
たかさきクインテット featuring 河上修 
トップ・ベーシスト河上修さんをお迎えします。ぜひ来てください。損はさせません。
高崎元宏(p) 下元文博(ts) 津村敦(tp) 吉川英治(ds) 河上修(b) 森ひろ子(vo)
喰人 5月24日(日) 17:00-17:40, 18:00-18:40の2ステージです。
http://www.kuijin.com/

    2015年5月10日(日) 8:07 修正

東京公演;横浜公演 

ぜひお願いいたします。

  kan  2015年5月10日(日) 13:10 修正
凄いですね、盛会になりますように。

    2015年5月11日(月) 14:26 修正
東京でもやりたいですね。大赤字になるでしょうけども。
河上さんは渡辺貞夫さんのバンドでモントルージャズフェスティバルにも出た人です。

 どろめ祭り   2015年4月26日(日) 22:28
修正
高知には「どろめ祭り」というのがあって、昼間からから大酒飲んで大騒ぎでした。

    2015年4月26日(日) 22:29 修正
高知市内からバイクで30分ぐらいのところにある赤岡という町のお祭り。

    2015年4月26日(日) 22:30 修正
全体像としてはこんな感じです。

    2015年4月26日(日) 22:30 修正
漁船のパレードがあったり

    2015年4月26日(日) 22:31 修正
波打ち際で子供が遊んでたり。
なかなか楽しいお祭りです。

    2015年4月27日(月) 15:10 修正
お魚の次が、トイレか。
すごい見せ方だな。

拍手。

    2015年4月30日(木) 8:42 修正
井上さま。ご覧いただきましてありがとうございます。
地元のわりと有名なお祭りなので写真としての見せ方に苦労します。
http://matome.naver.jp/odai/2139869184247481701

  kan  2015年5月1日(金) 11:03 修正
田舎の祭ですか、どこか南国的ですね。
赤外が飼い慣らされて、ほとんど違和感の無い
写真になりましたね。上手い組み方です。

    2015年5月10日(日) 1:13 修正
KANさん
ただ大酒飲んで大騒ぎというお祭りですが、実に高知らしいといえますw

 金閣寺   2015年4月13日(月) 0:48
修正
京都に行っていました。
金閣寺を赤外で撮ったらおもしろいことがあるかと思いましたが、全然面白くありませんした。

    2015年4月13日(月) 1:07 修正
金箔の反射が邪魔するのでしょうかw

    2015年4月13日(月) 8:26 修正
これはこれで
おもしろいと思うけど。

もっと前衛しちゃったら

金閣
カラーでは撮りたくないな。


    2015年4月13日(月) 22:08 修正
井上様、ご覧いただきましてありがとうございます。
快晴だともっと良かったかもしれませんが、これはこれでアリでしょうか。
僕は銀閣寺の方が好きです。

    2015年4月14日(火) 14:58 修正
有名な観光地は、
イメージがしっかり固まっているから
自分なりの寫眞を撮るのが
むずかしそうですね。

国宝を借り物にして
なにかをしっかり写さないと
絵はがきにと比べられちゃうし


  kan  2015年4月18日(土) 2:29 修正
金閣は雪でぎらぎらを押さえるとかで無いとおもしろく
なりませんね。まあそれでも昭和遺産ですから、銀閣と
比べるのは無理がありますが。

    2015年4月25日(土) 0:25 修正
KANさん。放火で焼失する前の金閣寺を見てみたかったです。

 卒業式でした   2015年3月23日(月) 22:46
修正
今日は長男の卒業式でした。
4月から高知大学附属病院の初期研修医になります。
僕がここを卒業して29年目たちました。

    2015年3月23日(月) 23:27 修正
卒業して29年目の間違いです。

  kan  2015年3月23日(月) 23:57 修正
あのハンドボールの少年ですか、見事に成長されましたね。

おめでとうございます。

    2015年3月24日(火) 11:19 修正
おめでとうございます。

ひとり立ちまであとちょっとか。

息子に仕事をまかせて
寫眞家、漁師、音楽家になれますね。 バンザイ ☆☆☆

    2015年3月24日(火) 22:01 修正
みなさま、ありがとうございます。
医者として独り立ちするまでにはあと10年かかりますけど。
昔はこんな子供でした。

  kan  2015年3月25日(水) 0:13 修正
あの子がこんなに立派になって・・・あらためて時の流れを感じます

マミヤ7、お話どおりに送らせていただきますが、幸町の方で良いですか。

  たかさき  2015年3月25日(水) 9:47 修正
波風が立ちますので診療所にお願いいたします。
http://endoscopy.jp/

    2015年3月25日(水) 10:06 修正
独り立ちまで10年か。
どのお仕事も同じくらいかかりますね。

なに科を専攻したのですか。

  kan  2015年3月25日(水) 16:15 修正
>波風が立ちますので

了解です。以前にアルカイダ(ISIL?)の検閲に引っかかったと
伺っていますので確認させていただきました。

  たかさき  2015年3月28日(土) 9:06 修正
kANさま、お宝の詰め合わせセット昨日到着しました。
使ってみます。ありがとうございました。

  kan  2015年3月28日(土) 12:59 修正
無事届きましたか、安心しました。暖さんの御希望なので
ぜひ使ってみてください。もちろん良く御存知の機種ですが、
久しぶりだと楽しいかもですね。

    2015年3月28日(土) 20:47 修正
ゆっくり遊んで下さい。

遊び疲れたら・・・・

撮りたい若者を見つけて・・・ 託して下さい。

  たかさき  2015年3月30日(月) 20:16 修正
はい、そうします。
しかし、使い方を忘れて苦戦中。

 黒鯛2月1日 たかさき  2015年3月18日(水) 12:08
修正
53cm

    2015年3月18日(水) 13:04 修正
高知のセンセイは
54cmを目指して今日も海か

  kan  2015年3月18日(水) 23:53 修正
こちらですか

    2015年3月20日(金) 0:44 修正
こちらに引っ越してきました。

 test No.2 たかさき  2015年3月18日(水) 12:06
修正
testing

  たかさき  2015年3月18日(水) 12:07 修正
other

 test たかさき  2015年3月18日(水) 12:03
修正
testing

  たかさき  2015年3月18日(水) 12:04 修正
reply

1 2  全 92件 [管理]
CGI-design