Moto's Photo BBS
投稿パスワードは「moto」です。
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 洞口七桜は超淫乱! 洞口友依  2023年11月6日(月) 8:32
修正
看護学科現役女子大生洞口七桜

セフレ募集中!フェラは上手い

仙台市、米沢市在住の方大歓迎。

ブログhttps://yuinao0322.livejournal.com/

ホームページhttps://naonoheya.nethouse.ru/

 洞口七桜は超淫乱! 洞口友依  2023年11月2日(木) 4:41
修正
看護学科現役女子大生洞口七桜
セフレ募集中!フェラは上手い
仙台市、米沢市在住の方大歓迎。
yuinao.h.0322@icloud.com
ブログhttps://yuinao0322.livejournal.com/
ホームページhttps://naonoheya.nethouse.ru/

  kan  2017年6月25日(日) 13:10
修正
プー博士の報告で知りました。

御父上が大往生されたのですね、ご冥福をお祈り申し上げます。

 高知市木馬 たかさき  2015年9月11日(金) 18:00
修正
いつも演奏しているジャズ喫茶木馬がローカル新聞に紹介されました。

  kan  2015年9月12日(土) 2:32 修正
場所のイメージが上手く伝わる紹介文ですね。
Pはたかさきさんでしょうか、溶け込んでいます。

    2015年9月12日(土) 19:41 修正
オリンピックよりも昔
渋谷と、水道橋に、デキシーランドの喫茶店があり、
渋谷の店には
毎日のように通っていました。

今でもある?、ムルギーというカレー屋の近くで
スイングだったかな?

何時間もデキシーを聴いた後、
外へ出ると芸者屋の三味線の音が聞こえてきて・・・
なんとも、結構な学生時代でした。


 1.2億画素一眼レフ たかさき  2015年9月9日(水) 11:03
修正
もうなにがなんだかw
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=50580/?cid=camera_fb_kakaku

    2015年9月9日(水) 17:52 修正
この記事を読んだとき・・・・

「大伸ばし」よりも、
「トリミング」が楽だと感じました。


  たかさき  2015年9月11日(金) 17:59 修正
パンフォーカスで撮っておけば構図は自由に後決めできそうですね。

 SEALDs たかさき  2015年7月18日(土) 13:19
修正
SEALDsって10代から20代前半の学生の集まりらしいけど、どうして潤沢な活動資金を持っているのか不思議。
http://sekaino.info/78873

    2015年7月19日(日) 23:47 修正
外国資本ってこともありそうな。

  たかさき  2015年7月20日(月) 20:21 修正
彼らの主張はある程度理解できるけど、プロパガンダ用ビデオなんてプロの仕事で相当お金がかかってますよね。
マスコミが「学生の自発的な集まり」と報道してるのは何を意図してるのだろう。

    2015年7月20日(月) 21:06 修正
昔々、ある哲学者の提唱で
右翼団体のあるヒト達と、元全学連委員長であの歌手のご亭主と側近達
それに、いろいろなヒトと、おまけにオイラ

2度、ブラジルへ旅行しました。

あの広い国をあちこち回ったのですが
観光する必要もないので、一日中朝から夜中まで
國のあり方を語りながら・・・
酒盛りをしていました。

國を思う気持ちに・・・
右も、左もありませんね。

はっきりしない仮定を積み重ねて
激高しても
なにも生み出しません。

冷静に、
現状分析をすることから始めないと・・・・

    2015年7月21日(火) 0:26 修正
右も左も魑魅魍魎がうごめく妙な世の中になってきました。
国が割れると隣の大国が喜ぶだけです、

    2015年7月22日(水) 0:20 修正
先ほどまで・・・

左と、右の
こわだかなヒトをを集めて・・・ 

酒盛りをしておりました。

行き着く先の・・・
仮定の話しばかりをされても・・・・
わかりにくいから・・・・


説得したかったら・・・ 


弱かった國がどうなったか
歴史を読め・・・・・・・・・・・・・・


  kan  2015年7月27日(月) 16:13 修正
きな臭くなってきましたね。

>歴史を読め・・・・・・・・・・・・・・

冷静に余分な感情をいれずに歴史から学ぶのが
あるべき姿でしょう。

    2015年6月29日(月) 21:03
修正
ぷー博士から拝領のミノルタ Dimage 5400をWindows 7で動かすことに成功しました。

  kan  2015年6月29日(月) 22:16 修正
さすがSE、どんなものでも使いこなしてしまいますね。

    2015年6月29日(月) 23:11 修正
先人がWindows 7用のinfファイルを作ってくれていましたので、動作させることは簡単でした。
http://blog.livedoor.jp/naruto_jp/archives/382444.html

    2015年6月30日(火) 23:13 修正
フィルムをデジタル化したのは
おふくろがパスポートを撮るために写したスタジヲ写真だけです。

大金を払って、ネガを買い取りました。

自分で撮ってきたフィルムのアレコレは
そのままです。

  たかさき  2015年7月2日(木) 10:50 修正
写真館のネガって買い取りにお金がいるのですね。
30年以上前に撮ったモノクロフィルムは大丈夫なのですが、10数年前のカラーネガにはカビが生え始めました。
大事なものはスキャンしとかないといけません。
それにしてもモノクロネガは丈夫だなあ。

  プー博士(Dr.Pooh)  2015年7月4日(土) 19:52 修正
廃品回収ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

 妙なレンズ   2015年6月28日(日) 23:25
修正
このようなレンズに投資するのなら、本物の古典レンズのアタッチメントを610製作所で作ってもらった方がいいような気がします。
http://microsites.lomography.com/petzval-58-bokeh-control-lens/jp/

    2015年6月29日(月) 14:00 修正
最近、老人を撮ることが多いので、老醜、老獪、
などなど、老いらくが写るレンズを探しています。

ベルベット56も初日に使ってみたけど
まだまだ実戦には使えない。

でかい葬式の遺影に耐えるようなレンズを探しています。


    2015年6月29日(月) 21:02 修正
ここは610研究所に依頼するのが一番ではないかと思います

  kan  2015年6月29日(月) 22:14 修正
お説ごもっとも、馬鹿馬鹿しい製品ですね。
こういう偽者で「古典レンズ」とか珍重する
のは頭が悪いです。

    2015年6月29日(月) 23:09 修正
ほんもののバレルレンズが安く手に入るのですから、偽物をわざわざ使う必要もないかと思います。

  たかさき  2015年6月11日(木) 10:10
修正
ヤフオクにこんな乾板写真が出ております。
http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o99988195

    2015年6月11日(木) 15:25 修正
陰画の方がおもしろかったな。

明治・大正時代の好事家が密かにお撮りになったのか
敬意を表して、高値で落ちると好いな。

    2015年6月11日(木) 18:36 修正
温泉街の路地裏暗闇で
お兄さんが売っていたアレの種板かも。

おもしろいなぁ。

  kan  2015年6月14日(日) 2:57 修正
暖さんの指摘通りかもしれませんね。何とも
時代を感じる絵ではあります。

  たかさき  2015年6月15日(月) 13:10 修正
1100円で落札された模様です。

 36年前のセルフポートレート   2015年6月8日(月) 0:37
修正
36年前のセルフポートレートです。
虎の子のNikon Coolscan 8000EDが故障したため、エプソンのGT-970でスキャンしましたが、あまりよくないです。

    2015年6月8日(月) 0:38 修正
当時はカメラを持って夜の町を徘徊していました。

    2015年6月8日(月) 15:36 修正
雪が降ったので・・・ 三脚を持ち歩いたのか。

ジブン撮り、しておくものですね。

オイラはヒトサマばかりを撮っていた。
自分の写真は残っていないなぁ。


  たかさき  2015年6月8日(月) 16:53 修正
朝寝てて夕方起きてという生活。
深夜徘徊写真ばかりでした。
他にモデルがいない時間帯なのでセルフポートレート撮ってたのでしょうね。
なつかしいです。

  kan  2015年6月8日(月) 21:58 修正
た先生、若いころは若かったんですね。

すっきりスリムで今とは別人28号・・・人のことは言えないけど・笑

後で気がつきました。鼻落ちクラウンですね。車を見るとあああの頃と
感じます。雪が良い具合ですね。

  たかさき  2015年6月10日(水) 16:42 修正
金はないが体力と暇はいくらでもあったあの日が懐かしいです。

 営業用写真   2015年5月26日(火) 20:45
修正


ピアノ弾きの営業しているクラブに専属カメラマンが来て撮ってくれました。
証拠写真みたいな撮り方だけど、まあいいかw

  kan  2015年5月27日(水) 11:13 修正
うーむ、巨匠の貫禄ですね。

    2015年5月27日(水) 17:15 修正
もうちょっとジャズ屋らしく

次回を期待しましょう。

    2015年5月27日(水) 20:41 修正
営業のチラシに使う写真らしいです。

 やっかいな世の中   2015年5月11日(月) 14:24
修正
赤外写真屋の僕、とてもあぶない。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150507-OYT1T50137.html

    2015年5月11日(月) 19:10 修正
オイラもこの記事を読みました。
どんな撮り方をしたのでしょうね。

嫌がられるような、撮り方だったのか?
ちゃんと、ご挨拶をしてから
撮ればよいのに。

10mの距離で望遠で、おっぱいか
審美眼があるヒトなのか、数集めのコレクターか


  たかさき  2015年5月12日(火) 12:07 修正
祭りを撮っててあやしまれるというと、そうとう変な撮り方してたのでしょうか。

    2015年5月12日(火) 13:05 修正
脚立を使って・・・
上から目線で、見下ろさないと
ムネの谷間の奥底までは写せませんね。

10mも離れて撮っているのに
挙動不審で職務質問されるなんて
ドジな奴ですね。


  kan  2015年5月13日(水) 11:01 修正
近くの町の出来事ですか。10メートルからとは何とも不思議な
ケースですが、よほど変な写し方をしていたのでしょう。それでも
普通のグラビアを越えるような絵にはならないと思いますが。

魔女狩り的状況ですね。ヒステリー的で困ります。

    2015年5月17日(日) 0:06 修正
祭りで望遠もってて怪しまれるんだから相当あやしかったんでしょうね。
しかし逮捕はどうなんだろ。

    2015年5月17日(日) 6:48 修正
おめだま 30万円
これって、どこへ収蔵されるのか?


一眼レフで胸元や下着など盗撮、教諭に罰金命令
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150515-OYT1T50178.html?from=ytop_ylist

  kan  2015年5月20日(水) 2:49 修正
記事を再度見たら隣町の御殿場高校の教諭で、
場所は三島でした。静岡にも変な奴がしっかり
存在しています。
はたして本当に罪なのかは疑問ですが。

    2015年5月26日(火) 20:43 修正
冤罪かもしれないですからね。

1 2  全 92件 [管理]
CGI-design